11月

今年もあと2ヶ月しかありませんね
ホントに年をとるのが早く感じます
ということはもう歳なのかな?
 
すごくローカルに入りますが
今日から3日間
北九州市八幡東区で起業祭っていう
祭りがあります
今日ちょっと行ってみようかな
って思います
毎年楽しみにしてるんだけど
最近は行ったらいつものように
飲んでグターってしてます
ハンバーグくじとかよくやってたなぁ
梅ヶ枝餅大宰府の名物だけど
みんな買うのに並んでるとこもありますね
お近くの人は行って見ましょう
 
 
ここからは商品の説明します
この季節からりんごが
美味しい季節になりますね
おすすめのりんごは
毎年買ってるのだけど
ナカムラ果樹園のりんごです

★糖度13度以上の訳ありサンふじ★


 
訳ありりんごを注文するんだけど
家で食べる分にはなんら問題ありません
少し傷があるくらいですね
 
なら起業祭行ったらまた報告します